2023/12/19 00:25


愛知県名古屋市昭和区の鶴舞公園でポートレート撮影をさせていただきました。
モデルになって下さった方はマッチングで知り合った方でした。
ノリノリでポーズをとってくれたり、会話もはずんでとても楽しく撮らせてもらいました。

鶴舞公園で撮影をするのは、かれこれ3年以上前になります。
ところどころ工事中の様子はあれど、大きく変わったところはなかったので感覚はすぐにつかめました。

天気は曇り時々晴れ。
雲間から太陽の光がさしこむ時があり、そういう場合は露出もコロコロ変わります。
こういう日は絞り優先やシャッター優先に切り替えておくとミスも減ります。

バラ園のバラが予想していたより綺麗に残っていたので良いロケーションになったかなと思います。

久しぶりに気軽にやれる人物撮影をしたのもあってか、本当に楽しい時間になりました。
こういう機会が今後増えるといいなと思います。

撮った写真は後日インスタに投稿するので、よければチェックしてみてくださいね。